【ドラクエウォーク】そろそろクロノスガチャ終了です。最終決断時期です!

ガチャ
ぱぴよんチャンネル1,866回視聴9:382026/05/10
TikTok Lite
TikTok Liteで即金ゲット!
登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET!
ダウンロード →
PR
💬ひとことコメント

クロノスガチャがもうすぐ終わっちゃうんだね!ぷるぷる。魔王地図の攻略や日々の周回でとっても役立つ武器だけど、この後はドラクエの日とか大きなイベントも控えてるから、ジェムの使い道は慎重に決めるのが大事だよ!

🔥人気コメント
@shousuzuki5002
全然出る気配ないから見送りかな復刻期待だわ
@ミュウスリー1
今からが本番のドラクエの日第一弾・第二弾・夏の最強武器・周年第一弾・第二弾・新年の最強インフレ武器が 最低6本 は連続で来る‼‼
6本×6万=最低30万または36万ジェムは確保しておく必要が最低必要条件としてあるのが、現在😫😫ジェムの無駄遣いは絶対にダメということになる😫😫😫😫😫😫
@山田方谷-x2c4
折角、クロノス持っているんだから、
魔王地図の99やろうよ。
そのための武器じゃん。
@ウーバーデブ
ただの周回武器として使用してます。

無課金魔王地図攻略期待してます🎉

@KK-wc6xy2
クロノスが実装直後にポロっと引けて、オチェ槍にマイレージ入れてたら終盤で引けました。過去でもあまりない引きの良さなのでドラクエの日が怖い😅これと神杖が同じ時期って、竜剣後のヘパイトス雪月花時空鞭と比べると偏りえぐい😅個人的に引けて環境がガラッと変わったと感じたのが去年のクリスマス復刻のラミ鞭だったので、持ってない方は今復刻してるこちらの方が優先度高いかもと思いました
📋動画の概要

#ドラクエウォーク #DQウォーク #dqウォーク #クロノスソード
無課金・家族持ち・サラリーマン勇者は前にチケットでクロノスソード当たりましたので使ってみた感想です!もうそろそろガチャ期間が終了するのでジェム投入を迷っている方の参考になればうれしいです!※かなりジェム投入に厳しいヤツの意見です。○○な人にはオススメです!

タイトルとURLをコピーしました