【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ呪文武器実装!?注目の第3弾武器が登場!!無課金勇者は天才魔法使いベロニカ装備ガチャとこしえの杖を全力で獲得するべきなのか!? ガチャ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.25 283回視聴15:342026/06/25 TikTok Liteで即金ゲット! 登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET! ダウンロード → PR 🔥人気コメント @anzuluna0922 攻略用呪文武器…やはり温存ですね。新メガモンがクロノス対策されてるようならマイレージ使ってもいいかなーぐらい。 @MySnoopy00 新規の課金者用かな、武器3つそろえれば、ゾーン、いきピオ、斬撃と呪文で無双、メラは接待期間も出て来るでしょう。 メドローアイルマが復刻かなにかで手に入ったけど使ってない、呪文はブル鞭使ってる、鞭なら継承用に欲しいけど。 惨敗続きだったドラクエの日イベントは、今回はすでに武器2種取れてるので、あぶれるマイレージで狙って行きます。 @しっぷぅ特快 ざっくり思った感想は、呪文版これ1本運用で強い武器。 そういった点ではクロノスのような感想。アレよりお手軽。 ベロニカは推しの一人だが…配布マイレ有償推奨だねえ… グレイグ(斧)やシルビア(鞭)は次以降ぽいので期待 イオグランデがないってことは丁寧に11をコラボるはず…(アレ終盤だし)
メドローアイルマが復刻かなにかで手に入ったけど使ってない、呪文はブル鞭使ってる、鞭なら継承用に欲しいけど。
惨敗続きだったドラクエの日イベントは、今回はすでに武器2種取れてるので、あぶれるマイレージで狙って行きます。
そういった点ではクロノスのような感想。アレよりお手軽。
ベロニカは推しの一人だが…配布マイレ有償推奨だねえ…
グレイグ(斧)やシルビア(鞭)は次以降ぽいので期待
イオグランデがないってことは丁寧に11をコラボるはず…(アレ終盤だし)