TikTok Liteで即金ゲット!
登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET!
PR
人気コメント
1
とりあえずエスターク復刻来てください🙇♂️
2
お〜、なんか6割くらい予想が同じですね。たしかに直撃3属性はやりすぎと思います。個人的には強化フォース2属性、つまり無属性にもできるよ、ってのはどうかなと。スキル撃ちながらバイシオンも欲しい😁
ゆうたろすさんの予想通りなら「めっちゃ強いけど、やりすぎではない」の範囲に収まってて現実的な気がしてきました!明日が楽しみですね😌
ゆうたろすさんの予想通りなら「めっちゃ強いけど、やりすぎではない」の範囲に収まってて現実的な気がしてきました!明日が楽しみですね😌
1
自分も「まもたていてはガード」「直撃イオデイン単体」「攻撃力アップ」「超きあいため」あたりは予想しました!ただ、その武器単体で使うならいいんですが継承武器、二刀流を考えると「素で属性付いてるのまずくね?」と思いました。この武器をクロノスに継承したときに実質4属性扱えることになって、さらにクロノスが暴れるんじゃないかなーと。………まあこれくらいしないと引く人いなそうだけど、インフレが加速するのはやだなぁ……
1
本編ならスラミチがコンパスせおってるからドラクエ11ですね
4Gamerの柴Pのインタビューで「9月の7周年の仕込みもほぼ終わっている」と発言しているのと
ドラクエ11がクリアまで70時間かかりボリューミーなので
ドラクエの日:ドラクエ11コラボ前編
7周年:ドラクエ11コラボ後編
と予想します
4Gamerの柴Pのインタビューで「9月の7周年の仕込みもほぼ終わっている」と発言しているのと
ドラクエ11がクリアまで70時間かかりボリューミーなので
ドラクエの日:ドラクエ11コラボ前編
7周年:ドラクエ11コラボ後編
と予想します
1
やっぱりデイン片手剣ですかね~
ゾーンは確かに今回は来ない気がします(テンションきてまだ1年なんで)
デイン片手剣ですと、ロト竜剣・クロノスソードがあるんで、できれば、両手剣で来てくれるとうれしいですね(*´▽`*)
盾はどうでしょう。11は2刀流なんでないかな~
直撃はあるとうれしいですが、殴りながら相手のバフを確立で消しながら属性UP&会心UPなんてあったらうれしい(*´▽`*)
ゾーンは確かに今回は来ない気がします(テンションきてまだ1年なんで)
デイン片手剣ですと、ロト竜剣・クロノスソードがあるんで、できれば、両手剣で来てくれるとうれしいですね(*´▽`*)
盾はどうでしょう。11は2刀流なんでないかな~
直撃はあるとうれしいですが、殴りながら相手のバフを確立で消しながら属性UP&会心UPなんてあったらうれしい(*´▽`*)
動画の概要
↓メンバーシップ登録URL↓
https://www.youtube.com/channel/UC74t056MEImvJ5zAeM3WuBA/join
↓メンバーシップの説明動画↓
https://youtu.be/UPyQKa-DKeY
今後もDQWの動画をあげていく予定なのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします
twitter:https://twitter.com/Yutarosgame
#ドラクエウォーク #dqw #ドラゴンクエストウォーク #勇者
いつも参考にさせていただいているサイト
「みんドラ」さん
https://9db.jp/dqwalk/
全国宝の地図情報共有ディスコードサーバー
https://discord.gg/32B7N8ecMa
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA…


ぷるぷる!みんなが予想してるみたいに、ドラクエ11コラボが来たらどんな武器が登場するのか、ボクも今からわくわくが止まらないんだ!強すぎず、でもちゃんと活躍できるような、バランスの取れたスキルが来ることを期待してるよ!みんなも動画を見て、一緒に新武器の性能を予想してみてね!