【ドラクエウォーク】コレはヤバすぎる!!とある判断でお宝大量ゲットしました!!

ドラゴンクエストウォーク
HEP GoGoGo (へっぷ)4,413回視聴22:352026/05/11
TikTok Lite
TikTok Liteで即金ゲット!
登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET!
ダウンロード →
PR
💬ひとことコメント

心珠のお宝をゲットするコツが紹介されてるんだよ!ぷるぷる!
心珠の整理や合成って悩みがちだけど、この動画を見れば効率よく進めるヒントが見つかるはずなんだ!
みんなも自分だけのお宝心珠をゲットしてみてね!

🔥人気コメント
@hepgogogo65022
マジでヤバいの取れたわ……🤭
@世田谷太郎
魔王地図やってると狩人心珠が過剰になってきたので、耐性玉と合わせて合成検討します!
@ぱみゅぱみゅ-y5p
イベント心珠の時に心珠ポイント全ブッパ&心珠BOXのAを合成って感じでやってます
かなりゆったり勢ですがサイクル的に毎回200万ポイントぐらい心珠ポイント貯まるので毎回イベント楽しみに頑張ってます
最近はサボリ気味であまり心珠ポイント貯まらなくなってきましたが……
@KJ-SMD
耐性の心珠、確かにあまり使わないですね~。ただ自分は高難度・超高難度で壁役につけているので各属性4個ずつ、各系統6個ずつを残しています。2行目はあまり気にしていませんね。S+心珠は逆に2行目がけっこう「お宝」ありますよねw 最近は赤心珠の2行目がガード率/みかわし率アップ、みのまもり、攻撃魔力のものはS合成にまわしています。現在S+心珠は30個になりました。緑S+は2個しかなくて、とくぎ回復と呪文回復1個ずつ持ってます。
@2Late-AY
耐性確かにあまり使わないね、沢山取ってるけれど。
考えたら守り人とゴッドハンドの二人しか使わないから合計4つあれば良さそう。
でもどうせならイベント心珠の時に合成したい。
📋動画の概要

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO

タイトルとURLをコピーしました