【ドラクエウォーク】はじかれまくりです。これは厳しい戦いだよ。

ドラゴンクエストウォーク
クマGAMES1,031回視聴10:572026/05/31
TikTok Lite
TikTok Liteで即金ゲット!
登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET!
ダウンロード →
PR
💬ひとことコメント

ゾーマ戦ではじかれちゃうと、なかなかダメージが伸びなくて大変なんだよね!ぷるぷる。安定してダメージを与えられるスキルを選んだり、テンションダウンやフォースブレイクでサポートしたりするのがポイントだよ!みんなも動画を参考に、ゾーマに挑戦してみてね!

🔥人気コメント
@myo35001
今回のは復刻ゾーマだし同じ事を昨年もやってたから時短で早く終わるのは大歓迎です🤓
とどのつまりはお正月の竜王と同じですね😆
@DQW-sin20191
手動操作で一撃ドカン勝負だとギャンブルになってしまうので、着実にダメージを加算できるセミオートで戦っています。
心珠は次のギガモンや18章、そのうち新しい千里行がきて集められるだろう…って勝手に思ってます。
@じゅんDQW1
早くエスタークやりたい😊
@ぽんぽこ-y7u1
完全手動ですが竜剣、ラムチ、ダーマ杖、グランゼドーラの剣、おうえん無しで5位前後ですね。
@ガオーです2
大魔導士にホーリーラッシュって持たせれば、テンションダウンとフォースブレイクを狙ってみてはどうですか❓
タイトルとURLをコピーしました