top of page
検索
  • 執筆者の写真まっすー(KEISUKE MASUO)

3月イベント 舞台鑑賞

3月上旬、舞台演出の渋谷さんの舞台を観に行きました。


渋谷さんとは、昨年のハロウィンボランティアでたまたま一緒で、

朝から夕方まで、飲みあった仲です。

非常に魅力的で、エンターテイナーです。


そんな渋谷さんの舞台を見に行きました。












舞台は戦争の話。戦争で生き延びる人と、軍人との葛藤を描いたものでした。


演者の動きや、ストーリーの面白さ、展開が面白かったです。


また、見に行きたいな。


実はこの舞台には裏話がありまして、

舞台の一ヶ月前に、渋谷さんから、舞台のお土産にポストカードを制作するが、演者の写真を撮って欲しいとの依頼が。


「やります」即答しました。


そして、横浜で、演者の皆さんを撮影させていただきました。




いろんなところで撮影しました。



撮影風景がこちら。




こっち側が取られてるとは思ってもいませんでした。笑
















撮影中、演者さんと渋谷さんを見ていたのですが、渋谷さんのリーダーシップ力などが垣間見えました。チームをまとめる。やる気を出させる。細かいところにも気を使う方だと改めて思いました。


私も、見習うところがたくさんありました。自分磨きやっていきます。


みなとみらい3時間ほど撮影をして、終了。


実際に舞台で、お土産として参加者全員に配られたポストカードがこちら。





我ながらいい出来になったと思います。




自分が撮った写真が、多くの人の手に届くというものは、やりがいと感動がありました。



やはり私は、相手もお客さんも、そして自分もハッピーにすることが大切だなと感じました。


全員が幸せになれる仕掛け作り。とことん極めて、これからのイベントも作り上げていきます。


話は大きく飛びましたが、

渋谷さんの舞台は最高でした。






そして、そのあとは、近くのビアホールにて、

一緒に舞台を見に行ったメンバーと飲み会。


舞台の感想を話したり、自分の理想について話したりして、有意義な時間を過ごしました。


改めて思うことは、人々を楽しませる、ハッピーにすることが、自分のやりがいにつながるし、いろんな発見ができる。


もっと楽しいことをみんなで共有できる空間を創ります。




KEISUKE MASUO










閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月イベント 初オンライン交流会

4月。新型コロナウイルスの影響で、当初予定していたイベントは中止になりました。 正直、昨年の7月から月一で行っていたイベントで愛着もあり、継続ができないことは残円であり、何より、参加してくれる人たちとの交流ができないことが一番辛かったです。 オフラインでのイベントは叶いませんでしたが、それに代わって、オンラインでのイベントを実行しました。 みなさんご存知、ZOOMを使ったオンライン飲み会です。 自

bottom of page