top of page
検索
  • 執筆者の写真まっすー(KEISUKE MASUO)

4月イベント 初オンライン交流会

4月。新型コロナウイルスの影響で、当初予定していたイベントは中止になりました。

正直、昨年の7月から月一で行っていたイベントで愛着もあり、継続ができないことは残円であり、何より、参加してくれる人たちとの交流ができないことが一番辛かったです。


オフラインでのイベントは叶いませんでしたが、それに代わって、オンラインでのイベントを実行しました。


みなさんご存知、ZOOMを使ったオンライン飲み会です。

自宅で、各自でお酒を用意して、画面の前で乾杯。


自分が好きなBBQ型(体験型)のイベントではありませんが、

イベント自体を無くしたくなかったので、開きました。


何回か実施しましたが、集まるメンバーもその日によって変わったりするので、面白いなと思いました。

しかしながら、1人の会話に全員が話を聞く必要があるので、一方通行の会話しかできないのが障壁だと思いました。


通常の飲み会としてなら、十分ですが、イベントとして、行うと、コミュニケーションの回数も減ってしまうことが、やってみて思いました。


早く、直接会って行う、交流イベントを再開したいです。

そのために、今できることを、自分なりに考えて、行動していきます。


これまで以上に、みなさんと面白いイベントを創っていきたいですので、

コロナ明けには、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!!


KEISUKE MASUO

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page