【ドラクエウォーク】とこしえの杖は6万ジェム価値なし!火力武器はキリがないので厳しく評価します!【DQウォーク】勇者のつるぎ はてんの月輪

ドラゴンクエストウォーク
手取り12万勇者の日常1,200回視聴10:232026/06/24
TikTok Lite
TikTok Liteで即金ゲット!
登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET!
ダウンロード →
PR
💬ひとことコメント

とこしえの杖、ジェムを使うべきか迷っちゃうよね!この動画では、無理に追う必要はないって厳しく評価しているんだ!ぷるぷる。
新しい火力武器はこれからもたくさん出てくるから、ジェムは本当に欲しい装備や心珠のために温存しておくのが賢い選択だよ!
焦らず自分のペースで、レベリングや次のメガモンに備えるのもいいんだよ!

🔥人気コメント
@もっち-d7d3
ども。手取さんが言うならスルーっすかね。引き続きレベリングしてゆっく〜〜りやっていきます!!!お身体大事にしてください!!
@うすしお-z4r
忖度しない手取りさん好きです👍️
@へリントン-f7m
変な動画を何個か見てしまったので引きに行くところでした。抑止助かりました。
@マンシー11201
刺さる所には刺さる
@あははのひと
やっとこさでクソサソリのSを作り終わったらもう次のメガモンかぁ・・・
ベロニカ杖もパラドクスでイオ使っちゃったからイオグランデが難しくて無理してメラにしたって感じだなぁ
現在特級職育成2周目で大魔導士育てているから杖が欲しいがメラ単体じゃ周回にするのも厳しそうだしなぁ
現状討伐手形にジェムが溶けるからジェム温存しておかないといけないのが辛いなぁ、サソリで55周もさせられたから次はもう少し楽に集まることを祈りたいなぁ
📋動画の概要

チャンネル登録ありがとうございます🙇‍♂️

【ただただ手取りを応援してくれる方↓】
このチャンネルのメンバーになる
https://www.youtube.com/channel/UCO7iUpkml51x5VpexeHA0ZA/join
※日々の配信活動の支えになります。
※随時スタンプ追加や企画を考えています。

2023年8月6日からドラクエウォークの動画投稿をスタートしました!

ドラクエウォークを中心に『今日感じたこと』や『みんなで楽しく強くなろう』を、テーマに忖度なくおもしろ可笑しくありのままのドラクエウォーク日常をお届けしております😊

僕はいつも一人でゲームをしていて、一人でもなんでも素直に話せる友達ができたらなと思いスタートしたYouTubeが、ここまで沢山の方達と繋がれて、みなさんと楽しくコメントをやりとりしたり、観てくださる皆様のお陰で、楽しく動画投稿できております😊🎶

いつも観てくださっている皆様、今初めて観てくださった皆様、いいねやコメント、チャンネル登録して下さったり、沢山の皆様に応援して頂きまして、めちゃくちゃ嬉しいです😊🙏

いつも本当にありがとうご…

タイトルとURLをコピーしました