【ドラクエウォーク】2本運用は意外とありなのか? ドラゴンクエストウォーク X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.22 クマGAMES911回視聴15:312026/06/21 TikTok Liteで即金ゲット! 登録&タスク完了で最短即日3,000円分のポイントGET! ダウンロード → PR 🔥人気コメント @myo35001 Xにも自分が投稿してますけどゼッペルは素早いので基本運用として両端の1.4番手に月輪置いて1ターン目でどちらか必ず片側を落とす感じの構成で🪃 ロトのさまよう鎧の方は不思議なタンバリン継承してゾーン入れて1ターン目でギガバーストで〆てます☝️ 月輪アタッカー2本運用は速攻型なので太陽のおうぎかエンジェルロットで剣の舞を1人目が使った後に デュアルブレイカー➡️デュアルブレイカー➡️勇者のつるぎ/八竜神の剣 コレで汎用的にどこでも行ってます🪃 守り人とゴッドハンド同時に編成することで全体の被ダメを減らしてるので複数モンスターのところは1匹でも落とせば回復は守り人の太陽のおうぎだけで事が足りるので自分は大神官入れずに守り人orゴッドハンドorアタッカー2枚の感じで編成してます🏥 アルゴンは上記の構成で1ターン〆普通に終わります🪃 ケキちゃんも2本ありますが2本運用で事が足りてるので基本使ってません笑
ロトのさまよう鎧の方は不思議なタンバリン継承してゾーン入れて1ターン目でギガバーストで〆てます☝️
月輪アタッカー2本運用は速攻型なので太陽のおうぎかエンジェルロットで剣の舞を1人目が使った後に
デュアルブレイカー➡️デュアルブレイカー➡️勇者のつるぎ/八竜神の剣
コレで汎用的にどこでも行ってます🪃
守り人とゴッドハンド同時に編成することで全体の被ダメを減らしてるので複数モンスターのところは1匹でも落とせば回復は守り人の太陽のおうぎだけで事が足りるので自分は大神官入れずに守り人orゴッドハンドorアタッカー2枚の感じで編成してます🏥
アルゴンは上記の構成で1ターン〆普通に終わります🪃
ケキちゃんも2本ありますが2本運用で事が足りてるので基本使ってません笑